« しのぴー(のイジメ)には負けない!! | メイン | 日曜スタート »

いじいじむずむず

SN3O0211.jpg
自転車いじり。練習用クリンチャータイヤx2の張替えと、街乗りチューブラータイヤx1の貼替え。今回の遊説ではディスクは使わないけど。ついでに面倒だったからチェーンも外してシャカシャカ洗浄。そうか、送っちゃったバイクのメンテどうしようかと思ってたけど、チェーン持って行って向こうで交換すればいいか。しばらく交換してなかったし。模範的じゃないけど。

シューズのインソールも変えてみる。ここらは無頓着だから変えたことなかったけど、たしかに大事かも。って言ったって、同梱のスペアの別タイプに交換しただけだけど。

土曜夜に久々にむずむず発症。やっぱり心的ストレスかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1941

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)