« いじいじむずむず | メイン | 渋谷区内練り"走り" »

日曜スタート

SN3O0212.jpg
日曜は二度寝からスタート。朝スイムでは、こっちはウェット着てるのに、生身でピタリと付けてくる大学の先輩と高校の先輩に心身共に疲弊させられる。

バイクに乗り換え、大井で後輩達とハッスル。元気なひろせがアタックを繰り返す中、とやまの(今現在では)渾身のアタック。しかしその後の状況が見えるだけに、ジョインしてあげない冷たいOB達。予想通り程無く集団に戻ってくるとやま。

SN3O0213.jpg
最後のスプリントを若いひろせにせこく競り勝った後、そのまま進路は渋谷へ。途中で信号待ちしていると、随分と高い位置から呼びかけられたと思ったら…おぉ!あんどれさん!!2月には帰国していたそうで。練習会が再開したらまた一緒に練習しましょう♪あー、ビックリした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1942

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)