« 日曜スタート | メイン | 宮古島、当日朝です。 »

渋谷区内練り"走り"

IMGP3105.jpg
統一地方選後半戦告示日。いつも、引っ張っていただいて守っていただいて、せめての恩返しで応援。近所の神社で、4年前と変わらず大勢の支援者に囲まれての出陣式。

IMGP3108.jpg
羽子板で勝って顔にイタズラ書きしてるワケではありません。間違えて「必勝」ならぬ「家内安全」ダルマに片目を入れているトコです。

IMGP3112.jpg
励ましていただいて、ついこちらも目頭が熱くなってしまう。チカラを貰って、いざ自転車遊説。

IMGP3114.jpg
いつも走り回って酒呑んでばかりではないのです。自転車専用道路を作ったのは仕事のほんの序の口。

IMGP3116.jpg
あまりあくせくせず、皆さんとのんびり話ししながら。選挙ポスター見ながら世間話。

IMGP31190.jpg
意外と広い区内を走り周り、日没前に終了。一杯食べて温まる。

IMGP3121.jpg
今年で大台五十路。まだまだ頑張っていただくためにも、1週間ラストスパートです!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1943

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)