« それでも僕は生きている。 | メイン | 素敵な夢を叶えましょう »

思わせぶりな男は嫌われます

060513_0901~01.jpg
雨は午後からという予報にそそのかされて金町までバイクで行くが、またもや雨に降られる…。バイクに乗る度に雨が降る。はい、そこのあなた、雨男とか非科学的なこと言わないの。帰りは諦めてのんびり東京観光しながら帰る。江戸と昭和が入り組む街。

夜は、代々木公園でやっていたタイフェスティバルを通って(最近、こういう時に一人で真昼間からビールを呑みそうになる自分はアスリート失格でしょうか…?)、いつもお世話になっている渋谷区トライアスロン連合の総会に出席。話の流れで理事に名を連ねることになった。日々トライアスロンの普及に尽力する渋トラ、自分も出来る限りの協力をさせていただきます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コ メント

渋トラは人数も少なくて大した事できませんが、まあ楽しくやっていきましょう。少しでもトライアスロンの発展につながればいいと思うので若いパワーを期待してます。

まだまだ若僧ですが、
自分にできるコトが有れば協力いたします。
割と稀有なサンプルだと思いますので、
その辺りも含めて上手いこと使ってやってください。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)