« 好きだー!! | メイン | 思わせぶりな男は嫌われます »

それでも僕は生きている。

060512_1840~01.jpg
クランク外していたら、とうとう穴がひざ丸出し寸前まで広がったが。

今週はしんどかった…基、まだしんどい。各ショップさんにご迷惑をお掛けしたコトも少々…。加えてプライベートでも、勘が戻らないメニュー作りと、新島近いなぁ練習もたまにはしようかなぁと中途半端な欲求も有り、終いにゃジロも始まり誘惑も。全部ひっくるめて自分のやりたいコトだからしょうがないし、こういう生活は嫌いじゃない。日付変わってから帰宅して、始発の時間には既にバイクの上で汗をかいているとか、毎日結構楽しんでやっている。

でもこういう生活ばかりしていると、去年みたいになる。とりあえず瞼の痙攣が始まった。既に眼球は破裂しそう。でも手の震えはまだ来ていない。去年は諸々が起き、ある日突然腹痛で動けなくなった…。まぁストレスフリーな毎日で、来週になれば仕事も一段落つく。そんなコトにはならんだろう。

以下、またもや書きたいことをつらつらと。

なんやかんや書いたが、本人はいたって元気。間食も増えた。せっかく痩せたのにリバウンドしている。昨夜のジロTTTに影響されて通勤バイクもノリノリ♪金町からのR6は途中で舗装がいいかげんな個所が続くが、パリ?ルーベのパヴェ走りてぇ?!!などと必要以上に脈も上がる。

脳内BGMは、昨日残業中にネットで見付けた、大昔のTV番組か何かの気分しだいで責めないで。今時こんな曲でペダルを踏み倒すヒトは世界中探してもいないだろう。知ってます?シングルとアルバムでは「♪会いたさメランコリー♪」の個所のリズムの取り方が違うの。久々に熱い胸騒ぎでも聴きたくなった?。

この頃のメンバーは今の自分より歳が若い。とてもそうは思えない。激しさのせいか。世間の昨今のサザンの評価はTSUNAMI以来変わってきているが、エンターテイメント性や音楽性やおっさんなのにとか、それもそうだが何よりも、脳と魂に直接響くバイタリティーは今も昔も変わらない。食わず嫌いな方がいたら一度口に入れてみてください、多分吐き出しますが。あれだけエネルギーを発しながら生きてみたい、必要ないかもしれないけど。

ついでに、ネットに海のYeah!!のCMも有った。おやじダンサーズが初めて満天下に晒された時。アレはアレで物凄いエネルギーを発しているが。渚園で眼前にした時には大興奮だったのを今でも覚えている。

さて、そんな勝手に盛り上がってる日にこんなコトが…。残念だけど、やっぱりってのも有る。異様に痩せてたもんなぁ…。

んん?!今、職場に転がっている雑誌を見て初めて知った、今年のツールはTTTが無いんだ…。じゃぁTモバイルのあのチーム編成は何のため??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コ メント

サザンは…
デビューからOnTimeで知ってるよ。
コンサートも何度かいったし。
しかも最前列で♪
ぎゃっ。
今の愛息子くらいの年齢だったかな!

その頃は…まだまだ汚かった時期ですねぇ。
いいなぁ。最前列なんてサイコーじゃないですか!!

自分は、飛んできた水の入った紙コップがかすったくらいですね。
はぁ、ライブ行きたいなぁ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)