« メーカーさん恥をかく | メイン | 飲めるものならオイルを飲みたい »

類が友を呼ぶのか、友が類なのか。

060516_2204~01.jpg
毎度お馴染たけもっさんと、トーカイボンバーズ出身のげんとくんと、火曜から呑&の二種目。げんとくんと鉄猿、歳も一つしか変わらず、お互いの顔と名前は知っていたものの、違う大学のため今まで面識は無かった。勢いのある面白いヒトだと聞いていたが…確かに納得!波長が合う合う♪更に聞いたら若旦那だっていうじゃない、スゴイヒトじゃん!!どちらかと言うと、高座に上がって扇子で蕎麦をすすってそうなイメージ。腹のよじれる愉快な夜でしたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コ メント

え!?
アイツそんなすげぇ人だったんか。
ずっと、ただの濃い男かと・・・

ではまた今夜?(ワンダフル風に)

そういう話しして盛り上がってたじゃないっすか!!

ワンダフルとか、直に年代踏絵になっていくんでしょうね…。

毎度!なかなか読み応えのあるブログですね。後輩の○一君より素晴らしい。ついでに同期のブログも紹介します。こちらも自転車好きなら負けてませんよ!
http://blog.livedoor.jp/fabrocks/

おぉ、げんとくん!!
また呑みに行こうね?♪
金町にも是非来てくださいな!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)