« 素敵な夢を叶えましょう | メイン | 類が友を呼ぶのか、友が類なのか。 »

メーカーさん恥をかく

060515_2153~01.jpg
先週末のいとーさん達の「箱根5区を走る会」に倣い、「箱根1区を走る会」をひとりバイクで敢行し、会社帰りにガレージさんへ。TJ誌の藤原プロがスピニングを体験するという企画で、一緒に参加してきた。自走していったバイクのペダルを外してスピニングマシンに取り付けるのだが…やっちゃいました、整備不良につきペダルがくっ付き微動だにせず、当たる面積の小さいペダルレンチがなめてしまい、店員さんに幅広のペダルレンチで外してもらった。うっわ、恥ず…。話しが長くなりそうだからと素性を明かさずにいたのだが、尚更明かさずにいて良かった…。医者の不養生、メーカーの汚いバイク。

一緒に参加したjunさんと、参加しそびれたkodoくんと、帰りに麺る。だって必食って書いてあったんだもん。さすが往年の名選手junさん、音楽に合わせて綺麗にペダリングし続けていたのは藤原さんとjunさんだけ。自分も藤原さんに合わせて…と思ってリズミカルに漕いでいたら、傍から見てたら手を抜いてるのがバレバレだったようで。だってドリンク忘れちゃったし、新島前に脚を腫らしたくなかったんだもん。

帰り際に駒沢公園に直行し、久々にフットサル。3on3で意外と激しくなり、立派なバイク&ラン練に。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コ メント

この間は「オバカ」な、おばさんを拾ってくださってありがとうです。
おかげでとっても良い練習できました→まだ疲労中。
たのしみですね♪新島。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)