« 類が友を呼ぶのか、友が類なのか。 | メイン | 輪行としては決戦用 »

飲めるものならオイルを飲みたい

060518_0010~01.jpg
夜中のスタンド、ガスを入れるついでに、寝惚け眼で返事をする内にオイル交換とシャンプー液の補充も頼むことに。ヒトのカラダも、燃費の良い睡眠が取れたり、筋肉を補充したり、はたまた意識の交換なんてできたらなぁと、いい歳こいていつまでも他力本願な性格。

一部の人間には言っていた来月の関東選手権出場、やはりパスします。多少なりともバイクでの追い上げ便乗を期待されていた方々、ごめんなさい。今出ても何もできません、練習してません。納得のいく練習ができていないとか、ピーキングできそうもないとかそういうレベルではなく、練習してません。えぇ、全然。選手権がかかってないのに変に焦ってまた内臓やられてもイヤなので。

とりあえず今週末の新島は勢いで走って、yu-1くんとの金町サニーワンツーを狙って、次は7月末の東京都選手権。その頃にはまたなんやかんやで合わせるだろう、と。あと2ヶ月で一から作り直す。つもり。予定は未定。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)