« 飲めるものならオイルを飲みたい | メイン | いってきます »

輪行としては決戦用

060518_2019~01.jpg
明日金曜は職場から直で竹芝埠頭に向かい、夜行船で新島へ。よって今週は、旅の荷物を小分けにして職場に持って行き続けた。決戦用ホイール、ウェットスーツ、シューズが転がっていてもさほど違和感の無いオフィス。本日はロードフレームを置いて行く。その代わり(?)にお勉強用サンプル小径車を持ち帰る。評判のニューモデルの乗り味やいかに。それにしても…コレでレースに出たら、輪行は圧倒的に楽だろうなぁ。

さーて、これから帰って、久々に走って、久々に泳いで、ユニフォームを受け取りに行って、明朝のメニューを作って、旅支度して、始発で金町に向かって…ジロITTステージを見てる暇は無いな…。今週の累計睡眠時間が10時間に届かないのに、渋トラの船上パーティー(?)に突入するのはやはり危険だろうか?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)