« 輪行としては決戦用 | メイン | 新島トライアスロン大会 »

いってきます

060519_1223~01.jpg
金町からの最近の出勤仲間のタム姉ぇさんが、iron-monkey.netを見て「私、ラーメン好きかも。」と思ったそうで。そんなタム姉ぇに捧げる劉家の麻棘刀削麺。しかしストイックなタム兄ぃが「ラーメンを食べると弱くなる」と反対するそうで。でも以前、「スープを飲み干すのが礼儀」と話すと頷いていたタム兄ぃの姿を記憶してる気がする…。

さて、これから新島。定時後にタイヤを貼ろうとしたら、延長バルブを忘れたことに気付く。すると職場の諸兄方が一斉に机の中を探し始めてくださった。なんとも幸せな職場環境。

帰ってきたらアップします。とりあえず、昨年の村上もそうだったが、遠征はゆっくり寝れるチャンス。しっかり寝てきます。

いってきま?す。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)