« ツール・ド・フランス縲恆2ステージ縲鰀 | メイン | 何のポーズ?kodoくん素で呆れてるよ。 »

曝け出す

060705_2121~01.jpg
この度、私の食生活を公にする機会が回って来た。空気読めなくても赤裸々に報告するつもり。ハチ公後の部室も勿論。アスリートとしては論外と言われるような食生活でも、とりあえずショートのトライアスロンくらいならできるってのを示し、皆様の励みにしていただきたい。真似はしちゃいけないと思うが。加えて、報告が無く心配(?)してくださっている方々もいらっしゃるかも知れないが、大丈夫です、ちゃんとラーメンも食べてます。

では、その時が来たら、また。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)