« 曝け出す | メイン | ツール・ド・フランス縲恆3ステージ縲鰀 »

何のポーズ?kodoくん素で呆れてるよ。

060706_0813~01.jpg
今朝のサニーで久々に目にした、kodoとガオグライかとーの師弟コンビ。昨年の村上ツアーが懐かしいねぇ。かとちゃん、なんと8月のユニバーシアード日本代表に選ばれた!凄い!!世界にその剛脚を披露するためにの、スイムを元に戻すのも今の課題。頑張れよ?!!

今朝のサニーで、六本木交差点を朝から爆走している姿を先日目撃したと会員さん聞いた。いとーさんといとーさん偶然会って朝の青山通りをツーリングしたり、会社帰りに皇居周りを通った時にジョグ中のいがりがりさんと会ったりと、何気に知り合いに偶然遭うコトが有ってチャリ通は面白い。所沢や板橋に通っていた頃は無かったことだな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)