« カーフマンジャパン南関東ステージ | メイン | 春が来た »

としおちゃん、ご褒美でライバルを蹴落とそうなんてズルいぞ。

SA380229.JPG
レース翌日の金町は何気に初。起床も案外すんなりこなし、普通にこなす。はずだったのに…教えるのに沈んで浮いてを繰り返しているだけで全身がパキパキに!!やっぱりデュアスロンなんて出るもんじゃないな…。動けるデブには程遠く。

と言うわけで、まるごとバナナ&コークのマイセルフご褒美セットはまるごとバナナがコンビニで見当たらず、プリンで我慢。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コ メント

毎度お買い上げありがとうございます!
やまざきの回しもん としおちゃんです(笑)

まるごとバナナの代わりに季節商品のまるごと苺を是非どーぞ!(僕は食べたことありませんけどね)
昨日はお疲れ様でした!見てて楽しかったです!


いや、なんだか苺じゃイヤだったんよ。
バナナが食べたかったのよ。
でも100%バナナじゃイヤだったのよ。


応援(?)ありがとね?。早く骨繋げろよ?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)