« 悪質自転車 | メイン | ちなみに、去年は合コンできませんでした。 »

リスタート

SA380349.JPG
水曜の駒沢に実に1年1ヶ月振りに泳ぎに行く。泳ぎ終わると、kodoくんとれなちゃんのOBOG師弟コンビが現役生のことで頭を悩ませている。どこでも後輩のことは気になりますなぁ。

この1年間、水曜日と言えば金町でコーチをしていた。しかしいいちゃんさんがスタッフで合流して、これからは自分は水曜と土曜にお休みをいただけるようになった。前日の夜も含めて自分の練習を心置きなくできるので、これからは練習量が飛躍的に伸ばせる♪それだけでなく、週に4日の4時起きが週に2回に減る、これだけで睡眠時間は格段に増え、命を切り売りせずに済むのだから、目指せ健康まっしぐら☆なはず。

そんな新生活スタートに相応しく、同じコースで泳いだのはAkioさんといがりがりぽんの2人。更にれなちゃんの旦那もいれば、まさに2年前の初期サニーでしのぎを削っていた2コースの4人に。これからも頑張っていきましょう!!勿論コーチ業も充実させていきますよ?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/560

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)