« リスタート | メイン | 明日晴れるかな »

ちなみに、去年は合コンできませんでした。

SA380350.JPG
1年振りに朝に泳いだ水曜は、夜も2ヶ月半振りにハチ公で泳ぐ。レストを入れて強度を上げたにも関わらず、ピーク時のAT以下のスピード…弱っ。

ついでに部室にも行く。最後に行ったのは更に遡ること1ヶ月。メンバーは奇しくも新島でチームを組むいとーさんJunさん・鉄猿の3人で、結団式となった。アイランドシリーズは、グロスタイムでの順位以外に、年齢によるハンディ付きの順位も有り、チーム戦はこのハンディタイムでの3人合計で争われる。なので足を引っ張りかねないので必要以上に頑張らねばならない。強いオジサンいくらでもいるからな…。昨年はチーム「合コンしてください」は見事3位入賞。今年も新生「また合コンしてください」で入賞してやる!!

いつもの部室は空いておらず、新部室。10段階で下から3番目の辛さの鍋で火を噴くJunさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/561

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)