« ちなみに、去年は合コンできませんでした。 | メイン | 夏をあきらめて »

明日晴れるかな

SA380352.JPG
翌日どころか、予報通り夕方から晴れてくれたので、二個一で組んだ小径車で帰宅。小径はどうやら「沢山漕がねばいけない」というイメージみたいだが、勿論ギア比で解消されているわけで。ホイールベースも長くて直進安定性もちゃんと有り、小回りも効く。確かにアップダウンにはそこまで向いてないが、17km乗ってもイヤなカンジは無し。青山のR246を爆走したが、やはり女性にスタイリッシュに乗りこなしてほしいね♪

ところでところで、新曲。3曲とも既にTVで流れていたが、三曲三様。2曲目のCMが最初に露出したかと思えば、最近では3曲目の第2段が流れている。いやぁ凄い、あの表情を出せるくらいには成長したい。

んで、そのままの顔で出ちゃってる1曲目の月9エンディング。ドラマはめっきり観なくなったが、一話だけ観てみた。が、なんともむず痒い…。奥手な自分としては(オイ、うるさいぞソコ)、恋愛におけるあの"もしもあの時に…"は非常に自分に照らし合わせてしまうわけで。結構皆が共感できる場面も多いのでは?最終回くらいにもう1回くらいは観てみようかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)