« 明日晴れるかな | メイン | HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN »

夏をあきらめて

SA380354.JPG
あきらめの夏?♪いやいやいやいや、今年はあきらめ悪いよ?。その一発目として、今週末はふれあう。とりあえず、恥をかきに行ってくる。ついでに、周りに「今年も鉄猿はダメだな」と思わせたら儲けモノ。って、ココで書いてちゃ一緒か。練習し始めでどこまでできるか。一昨年に出た時はスイムで溺れでビリスタートだったからな…。

ついでに、来週末は新島で楽しんで、来月の関東選手権オープン参加で無責任走りをする予定。残りの1ヶ月半はリレーに出たりなんちゃらかんちゃら。んで、7月末に夏をこじ開けに行くと。そしたら沼津からフルスロットル・ノンストップですな。

ということで、前回使用時に蓋を壊して開けたリムセメを買いに行く。ついでに9ヶ月使わない内になくなった決戦用ゴーグルもゲット。昼飯はカーボローディングぶって、ぶっかけきしめんとやらに、やはり納豆をぶっかける。向こう側に見るのは…まぁ、ご愛嬌。あとはワセリンとキネシオが無ければ完走が叶わない。

さて、そんな草レースにてんてこまいな鉄猿は置いといて、学生時代の同級生のあさのくんが、今週末から日本最高峰の自転車ステージレース、ツアー・オブ・ジャパンに今年も出場する。各地近所にお住まいのみなさん、ハイレベルのレースの観戦と熱い声援を!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/563

コ メント

え?まじ!
アサノがんばってんなー。
フレーフレー!あ・さ・の!
ここで応援でしてもしょうがないけど。。。

ありがとう!今年はそこそこ走れてるから、とにかく頑張ります。応援よろしく!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)