« 髭面の男がキャラクター好きで、あなたに迷惑掛けたこと有りますか?? | メイン | »

KIF_4632.jpg
金曜は早退して、メガテリヤキを食してみる。うーん、パティが2枚程度では特に取り立てて…と言うカンジ。テラテリヤキくらいだったら凄っ!!と思うかも知れないけど、一般的にはネーミングにパンチ力無し?

メガテリヤキが早退の目的ではなく、いつもお世話になっているKSCにて金町会議。金町スタッフ+代表勢揃いで1年経過の報告も。

KIF_4634.jpg
話が盛り上がった帰り際、ワイ新店がこの日オープンだということで閉店間際に遊びに行く。店長はとめさん!!流石のスポーツ街で、初日から繁盛の様子。会社も近所だし、またお世話になります?。

KIF_4635.jpg
四半日ずっと一緒だったkodoくんと、肉が食べたいと入ったで、結局カレーを食べる。隣の女子高生が幼い妹を連れ二人で夕飯を食べていたのが気になった。時には叱りながら、優しく面倒を見ていた。その姿に感動していると、「でも食べすぎですよね」とkodoくん。大盛りを2人で折半に決まってるでしょうが…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/612

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)