« | メイン | »

KIF_4637.jpg
土曜は駒沢で泳いだ後、TJ誌のコーナー「トラの穴。」の取材で、目トラのラン練に参加する編集長にくっ付いていく。駒沢公園スタートで多摩川を周り20km強、おつかれさまでした?。

KIF_4638.jpg
その後は現役後輩生のスイム練・バイク練に行く。只今頑張り中のよねちゃんと、久々登場のshowちゃんとヨミウリにバイクを乗りに行く。よねちゃんは日に日に強くなっている♪しかし、如何せんshowちゃんのヒルクライムが速い…。みずの、早く回復して相手したって…。引きずりまわせれて終了。

KIF_4639.jpg
あまりの蒸し暑さでボトルの水が無くなり、給水ついでにホームランバーを食すと、なんと、よねちゃん当たりが出た!!2本目を満足げに食べる。この後、失速…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)