« | メイン | »

KIF_4641.jpg
グッタリな日曜のスタートは、駒沢金町スタッフ勢揃い。スイムの乳酸測定練をする。結果を見て、測定してくれたふじたくんに「朝食食べてきてないですよね?」と一発で見抜かれる。むむっ、流石。

乳酸の出方は人それぞれ。今はサンプルを揃えるような段階だとは思うが、それでも有効活用は充分に可能。自分がどんな人間か…。とりあえず、yu-1は採決しずらく、血が通っていないようだ。

KIF_4642.jpg
いよいよ7月突入。月末の都選手権まで早くもラストの大井。iron-monkey.net出没率の高いよねちゃんが一人黙々と練習する傍ら、沼津に備えて始動した大学同期ひらりん&ばしじゅんと久々に乗る。ひのっち、チームメイト2人がプレッシャーかけてるよ?。

当時は学生界ではちょっとは名の知れた凶悪バイク集団Team J.、一緒に乗って懐かしむ。会話も当時と同レベル、しょうもない話しに一歩引いて絡んでくれないマキシン

KIF_4644.jpg
ばしじゅんとジョグっていると、ひらりんは、いつの間にか買ったマイカーでご帰宅。怪訝な顔のばしじゅん、「時代に逆行した車だな、エコやまにはなれないな、やっぱりヤツはエロやまだ。」

KIF_4645.jpg
夜は金町の親睦会。毎度とにかく高過ぎる出席率。加えて、かわさきくん久々の登場で会員さんも大喜び♪呑めや歌えやは深夜まで続き、yu-1は舞い、いいちゃんさんは殺陣を披露。あとは…さくらばさんとラーメンに対する価値観で意気投合したコトくらいしか覚えておらず。それだけ全力疾走な夜。

KIF_4647.jpg
会のお開きと時を同じくして、ちょうど七ヶ浜帰りのkodoご一行が金町に着いたので、帰りは便乗させてもらう。今年は例年とはコースレイアウトが異なり、バイクコースがアップダウンではなくなり高速レースとなった模様。お疲れの所、更にほろ酔いでごめんなさい…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コ メント

昨日はおつかれでした。
http://kiwame16.moo.jp/page571.html
に昨日の話が書いてありますよ。

先日はおつかれさまでした?。
ラーメントークをしている時の目の輝きが素敵でした☆
バイクライドでラーメンツアーとかもイイですねぇ♪
って、そんなコトをコーチが言っちゃダメか?!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)