« | メイン | エネルギー充填120%。このフレーズが小さい頃から嫌いでした。 »

そろそろ一家対抗戦??

KIF_4650.jpg
一部の方は既知なようだが、従兄弟のしげがこの4月に大学生になり、なんとトライアスロン部に入った。あーらら、これまた蛇の道を…。自分のせいじゃないですよ、おじさん。今はまだ、以前やっていたバレーの後遺症でリハビリ中のようだが、そろそろ本格的に動けるそうな。

動いてよい許可が医者からでるまでは我慢するという約束で、仕事帰りにバイクを納車しに行く。良いねぇ、あの目。夏休みはたっぷり乗り回しておくれ。そして横でもおじさんが目を輝かせていた…。カツパパラッチもクロスバイクで元気に通勤中だし、まだ乗らぬ愛車が1ヶ月間無事にいられるか?!

話しが盛り上がり遅くなってしまったので、面倒くなって高速で帰る。車を金町に取りに行ってから八王子入りだったので、東京を東西に走り回った夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コ メント

しげは本当に優しくていい子です^^!!日大に新たな風が吹きそうです☆

ウチのしげをよろしくお願いします?。
ケガが良くなったら沢山かわいがってやってな?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)