« 日本スプリント選手権幕張大会 | メイン | 初登場、今週第1位。 »

何気に先輩・後輩×2の構図

KIF_4709.jpg
週の頭は、かねこさん、kodoくん、ガオグライかとちゃんと夕飯。フレッシュマン4ヶ月目のかとちゃんは意外と血色が良く、励ますどころか、かねこさんの数々の武勇伝も炸裂して、反面教師三人組に呆れ顔のかとちゃん。予想外に爆笑と満腹な夜。たぶん、一般的なKとGの卒業生の会話とはかけ離れてるんだろうな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/625

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)