« つくばマラソン | メイン | 増えてます。 »

故意犯、再び。

SA380068.jpg
とうとう大手M字も流行に乗って日時改ざん。これは実際に確かめに行かねば!!そして口にする…むむっ!なんじゃこりゃ!!とりあえず自分の舌では、旨いかどうかの物差しで測れない味。2回目でもやはり解明できず。さすが日付を改ざんするだけある…って、やはり今回も問題とは関係無いのを食べちゃった。てへっ♪

店内に有ったカレンダーのサンプル。ポケモンは良く分からんが、どうやら進化するらしい。そして頭の葉っぱは最初からしおれる前提であるらしいネーミング。萎えているタートル、現代っ子に求められるボキャブラリーは果てしない。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)