« 故意犯、再び。 | メイン | 運動をしてみよう運動 »

増えてます。

KIF_6021.jpg
なんとか泳げるくらいには回復したので、今週はハチ公スイム練に行く。練習は2週間ぶり。よりによってメニューは半フリTTとIM…。バッタで悶絶して、前に進もうとしたのか、なぜか顎が外れそうに痛くなる。

最近のハチ常連で、IMが好調な大学同期ばしじゅんは、赤外線通信のために珍しくお休み。代わりに大学後輩げろみっちゃんが初参戦。これまた久々に泳ぐということで、自分以上にバテバテ。って、どんだけ膨張してるんだ?!!顔の輪郭が変わってるじゃん。

めげずにまたいらっしゃいな。ハチ練、釈迦力勢力拡大中。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)