« 増えてます。 | メイン | 続 運動をしてみよう運動 »

運動をしてみよう運動

KIF_6018.jpg
かなり具合が良くなってきた。内臓が痛いだのダルいだのがかなり治まった。すると運動したくなった。少しも運動せずに血の巡りが悪くなり体調を崩したのか、回復が遅れたのか。

元々は両膝が痛くて、歩くのも恐る恐るなくらい。だから早く病院に行けってのが正論だが、いまいち休みを取り損ねている。とりあえず、昼休みにたけや店員に会いに行き、膝のサポーターを買う。電車通勤中にサポーターをはめてみると…これが見事にはまった!!階段の昇降も、椅子から立ち上がるのも、ビクビクする必要が無くなった!!何より、何も心配せずに足取り軽く歩けるのが気持ちイイ!!久々にルンルンで歩いて、歩くってこんなに楽しいのかと思い出す。早く膝治さないとなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/759

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)