« 射手座は勝ち組。聖闘士星矢では。 | メイン | 泣けてくる »

おつかれさまでした。いや、ホントおつかれさまでした。

KIF_6321.jpg
昨年末から駒沢で不定期開催のサニーラン練習会を、時間と場所を変え、火曜夜の織田フィールドで開催!!今回はレベル毎に400mのインターバル練ということで、参加者の皆様は冷たい雨の中でも頑張っておられたようです。おつかれさまでした!!

そう、雨が降ってきてしまったんですねぇ…。雨天中止の予定だったのが、止むだろうと開催を決定してから予報が変わって降り出して…。鉄猿の判断ミスと言うコトになってるようですが…とりあえず、雨男でごめんなさい。それも仕事が長引いて、顔を出したのは最後の整理体操だけだし…ホント、ごめんなさい。

KIF_6326.jpg
練習は参加してないのに、練習後の補給は参加。ということで、スタッフで夕飯。サニー随一のグルメじゅんちゃんに気に入ってもらえて何より♪どんどん痩せてるしのぴーも、カーボ抜きが明けたらぜひ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/834

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)