« おつかれさまでした。いや、ホントおつかれさまでした。 | メイン | サッカーも気になりつつ。 »

泣けてくる

SA380114.jpg
ウルフルズは好き。マニアックなヒトにジョン・B・チョッパーに似てると言われる。

どうも日曜夜から調子がよくない。気に掛かる程度だったので、病は気からと平気なフリをしていたが、胸焼けは軽い吐き気に変化し、頭痛もやってくるようになった。目を擦るとパチンと破裂しそうなくらい痛いし。胃痛も有って、いつぞやのようにストレス?僕って繊細♪と思ったが、どうやら普通に風邪っぽい。ドリンク剤と、タム姉ぇの大阪帰りの神戸土産でなんとか乗り切ろう。笑って歩き出す♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/835

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)