« 泣けてくる | メイン | ブームに乗っかる »

サッカーも気になりつつ。

KIF_6330.jpg
今週のハチ公は月末恒例TT。良い機会だと思い、行きがけに電脳街で安いストップウォッチを安く買う。一応ウォーターレジスト。本当かなぁ。

長水で100mFRを測るのは14年前の競泳を始めてすぐの夏合宿以来、ベストタイムは1'15"のまま。ベスト更新はしたが、ひっそり登場のなかがわさんに惨敗で、スプリンター転向宣言から3日も経たず断念。その後もリレーてんこ盛りでスーパーハード練終了。

プールを出ると、偉そうなヒトと盛り上がった観客がゾロゾロ。どっちが勝ったのかなぁと気になったが、青いTシャツより赤いTシャツが盛り上がっていたので明確。予想外に接戦だったようで。ハンドボール楽しいよな?。

今週の夕飯はJunさんと二人っきり。辛味が苦手なJunさん希望の辛いのを食べながら、トライアスロン全般のコトを結構真剣に話し込む。その流れでこの間、「数年後に引き継ぐためにも…」というセリフが聞こえてきたが、聞こえないフリをしてみました。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/836

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)