« サッカーも気になりつつ。 | メイン | やっぱりチャリが好き »

ブームに乗っかる

SA380117.jpg
終業後、Junさんお手伝いをした後、よりみちしてメイストームへお届け物。やはり今日も大胸筋矯正サポーターは置いていなかった。椿を供えられた額の中のうらも着けてるとか着けてないとか。最近ブームのナイトランに誘われるが、ランシューズも無いので断念。気が向いたらまた今度。

SA380119.jpg
その足で泳ぎに行く。最近、何気に痩せ始めている。むふっ♪しかし、芋の発酵性加工飲料の臭いを撒き散らしていたもっさんに、「なんか変な痩せ方してるよな」と見抜かれる。そう、上半身ばかり締まり始めているのだ…。さすが裸の付き合い。

プールを出て夢遊病者のようにへ。まだ芋のかほりが残るもっさんはギョライで済ます。中国製ではないと思うが、えらい量のニンニクで日頃の毒素共々吹き飛ばす。異様に話が盛り上がり、途中でアルコール投入。臭いし、もう明日の仕事はいいや♪ってなればいいなぁ。

SA380120.jpg
家に帰ると、三島に行っていた母のお土産がテーブルに置いてあった。このご時世にまたもや餃子。「B-1だから大丈夫!!」とくださったおばさんの話だが、B-1って??、B-1、B-1、…出たっ!!B-1!!ご当地だから大丈夫ってことかな。また4位って中途半端な…。ところで、いつから裾野は餃子を推すようになったの??静岡とか浜松とか、なんなんだこの静岡の餃子っぷり。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/837

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)