« 稼動中 | メイン | 山口二日目 »

よーちゃん結婚式☆

IMGP1045.jpg
四半世紀来の幼馴染、Dr.よーちゃんがいよいよ結婚!!小さい時から尊敬できるヒト = よーちゃんと思うくらい、小さい以外は全て持っているヒト。酒の席では大男すらひれ伏す程だし。幼稚園から高校まで一番多く同じクラスになったよーちゃんも、職場結婚でいよいよ山口に骨をうずめる覚悟?!とにかくおめでとー!!

IMGP1035.jpg
朝起きて気付く、ボール膨らませたままじゃ飛行機無理じゃん!!と言うことで、急いで萎ませて、空気入れを探す。

IMGP1037.jpg
羽田では小雨が降るものの、昼過ぎには搭乗口一つ・到着口一つでもやたら広い山口宇部空港着。見事な快晴!!

IMGP1053.jpg
医者ばかりの参加者の中、さすがに山口では全員が長旅の幼馴染衆。新幹線組は買ったパンすらも食べれないほどのGW帰省ラッシュだったそうな。

IMGP1044.jpg
予想通り、終始ニコニコの新郎。ちょうど式の前のエレベーターで一緒になってしまうが、いつでも落ち着いていて普通に会話するよーちゃん。

IMGP1062.jpg
媒酌人(?)のいる披露宴は実は初めて。珍しく緊張のよーちゃん。

IMGP1063.jpg
乾杯も終わり、いつものニコニコよーちゃん。ケーキカットもニコニコ。

IMGP1066.jpg
手を添えないと入りきらないくらいのファーストバイトもニコニコ??

IMGP1073.jpg
ようちゃんのお色直しのエスコートは弟あっちゃん。あっちゃんもカッコ良くなったねぇ♪10年以上振りにお会いするご両親もお変わり無い様で。

IMGP1083.jpg
お色直し後は和装。新郎新婦囲んで一枚。

IMGP1088.jpg
二度目の新婦お色直し中に、バスケットマンに寄せ書きのボールをプレゼント。ちびっこながら県東部選抜に選ばれたほどの実力者。体育でプレッシャーで泣きそうになったのを思い出す。

IMGP1092.jpg
二度目のお色直し後にキャンドルサービス。

IMGP1101.jpg
仕事のため最終便で日帰りのしばちゃん、ギリギリ最後まで居られたので最後に一枚。おじさんもおばさんも、おめでとうございます!!

IMGP1108.jpg
続けてレストランで二次会。着替えたよーちゃんを交えて。

IMGP1112.jpg
参加者の事前の質問に新郎新婦がそれぞれ答える。鉄猿の質問にイエスと答える二人。やっぱりね?、頭の高さが衣装によって違ってたもん。

IMGP1115.jpg
三次会では完全にいつものよーちゃん。しんかいくんの頭をガンガン揺らす。ワイワイ盛り上がって夜が更けていく…。

よーちゃん、ホントにおめでとう☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/932

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)