« 第1回サニージュニア | メイン | よーちゃん結婚式☆ »

稼動中

どこかに行っていたとかいうことは無く、暦通りに労働。サボっていた更新をしれーっと。

IMGP0930.jpg
飛び石の火曜は渋トラの総会。都連の下部組織として大真面目な会。単なる呑み集団じゃございません。

IMGP0933.jpg
総会後は懇親会。トライアスロンの話しで終始。海老天蕎麦を食べたばかりなのに、二軒目でちゃんぽんを食す。この頃には酔っ払いも加速して、えーたしょーたしょーえーが一緒に。

IMGP0935.jpg
休み明けでも大して混乱は無かったので早上がりの水曜、ハチに向かう途中でJunさんと鉢合わせして一緒にナイトライド。いつものかっとびルートではなく地元ぃー楽チンルートながら汗だく。

IMGP0936.jpg
泳いだ後はJunさんに連れられ有名店へ。ふむふむ、次は醤油を食べてみよう。

IMGP1029.jpg
木曜は、泳いだり撮影したりと朝からもりだくさん。次回はちゃんとバッテリー充電してうすい先生必殺技も撮らないと。

CA3A0030.jpg
2日連続で麺〆なら、麺友がおらずとも麺曜日は有名店へ。ふむ、丁寧なとんこつで美味い。最近はコテコテよりもあっさりとんこつを無意識に求める辺り、年かねぇ。

IMGP1033.jpg
最近、何気に少しずつ痩せてきているが、花金の歓迎会でシャンパンと生ハムとチーズでしかり補充。ほろ酔いで帰りにメッセンジャーバッグ購入。連日で納車したため、ウキウキが伝染してしまった。珍しく機能性と悩んだが珍しくデザイン重視で選択。帰りに翌日のバスケットマンの式に手土産も購入。

さて、やっと連休。今年のGWは日本全国冠婚葬祭の旅。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/931

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)