« 学生スプリント 兼 チームタイムトライアル | メイン | やーばい、眠い、クタクタ。 »

後輩に触発されて

IMGP3423.JPG
体温調節が全くうまくいかない今日この頃。不安定な天候か、年齢か、はたまた体調か…。

そんな時は運動だ!!と言うコトで、仕事終わりに久々フットサル。ホームを移してから初。勿論ボールは触らず。タイムキーパーしながらひたすら人工芝の上を超スローペースでジョグ。生殺しだ?。目指せ桑田ロード。

CA3A0485.JPG
プールサイドが寒くなり始めた最近のハチは何故か大盛況。仲良く低調なJunさんと一騎打ちで飛び道具で返り討ちに遭う。泳ぎ終えたら、秋のサイクリストを悩ませる"種"を肴に、ホッピーを作る。

CA3A0486.JPG
ぼちぼちスイム習慣が付いてきたので明けて木曜も朝スイムお台場を前にアメフトに転向したkodoくんと、先週のレースで反省しきりのみずのに、何気に反省しているよねちゃん、足袋を履きながらそれを見守る親方ふじたくん。あ、四股用の足袋じゃなくてラン用の靴下だったのね。

CA3A0487.jpg
夜もよねちゃんとデュエットスイム練。しなしな泳いでたくせに、ラストだけぶっ飛ばし、朝も夜も最高速を持っていかれる。癪なのでプールを上がって自主練

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)