« 後輩に触発されて | メイン | 日本選手権 »

やーばい、眠い、クタクタ。

CA3A0490.jpg
練習後にパンを食べるいいちゃんさんと、上半身裸のもりたさん、いつもの土曜の金町。しかし翌日はいよいよ日本選手権。そして翌週はいいちゃんさんも何気にもう伊是名。触発されて、泳いでバイク乗るぞー!!

CA3A0491.jpg
指導を終え、そのまま現役のスイム練へ。既に70km街乗りでクタクタになり、最近の好調をキープしているみずのを調子に乗らせることになる。ムカムカ。

教え子の高校生のヘアスタイルが理解できないたいじゅ先生、しかし翌日はやはり日本選手権。がんばれよー!!

CA3A0493.jpg
そのままヨミウリにバイク練。みずの・はじめ・そーたと、なんだかすごーく嫌な気がするメンバーと。「このメンバー、3人ともクライマーですよ」「ブツブツ」「アハハハハ」。「お前ら二人、絶対前に出ないよな?」「ブツブツ」「アハハハハ」。坂の度にその声も小さく前方に消えていく…。とてつもなくクタクタになって、命からがら帰宅。

CA3A0496.jpg
昼寝を挟んで、久々に幼馴染三家族の子供衆で集う。カラダはクタクタながら大爆笑で追い込む夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)