« 釈迦力ろん合宿@サンセットブリーズ保田 2日目 | メイン | ♪サ?ムライ、サ?ムライ、サ?ムライ♪ »

試合も気になるけどそれどころじゃない。

CA3A0825.jpg
WBC決勝、大学後輩のわいちゃんとにーざーが、スタジアムのキャッチャーの裏のボックスシートで、でっかい日の丸を掲げながら観戦するとの情報が!!わいちゃんの着る地元パドレスのジャージが目印、試合と共にヤツの行動もチェック!!

海の向こうはさて置き、合宿明け、何よりもスカッシュによる慣れない箇所の筋肉痛が色濃い。それ以上に普通に出張明け業務がモリッと。心身共に満たすには、やはり日本ので、大盛に豚と野菜を増しで。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1216

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)