« 親方送別会 | メイン | 我慢しなきゃいかんのだけどねぇ »

宮古島3日目

IMGP5114.jpg
宮古島3日目の土曜、つまりレース前日。やっと日が出てきた?♪これぞ南国!!

IMGP5149.jpg
事故以来久々の運動は10kmちょいのバイク。天気良くなって良かった?♪Bento Boxはいまいち使う気にならなかったのでバイク中の荷物をどうしようかと思っていたら、ランニング用のアームポーチがDHバーにピッタリ♪

IMGP5120.jpg
翌日7時のスイムスタートに合わせて、サニーで会場の東急前の前浜ビーチで朝から試泳。海がめっちゃ気持ちイイ!!

IMGP5134.jpg
透明度がめっちゃ高い!!見事な珊瑚礁も有って、試泳も超リラックス。魚も居て、Junさんと追い掛け回す。

胸は痛みがかなり消え、肩は痛いものの泳げるまで復調。やっとここで安心して出場を決意。

IMGP5141.jpg
宮古島市役所前の看板。こうやって島全体が盛り上がっているのが伝わってくる。

IMGP5142.jpg
島でよく見たバイオ燃料のスタンド。どうやらサトウキビから取って結構盛んらしい。

IMGP5153.jpg
昼過ぎに出直して、遠回りしてバイク預託へ。これだよこれ、この陽気を待ってたんだよ?♪

IMGP5150.jpg
昼食空港で。島の料理を食べ過ぎて、いよいよカレーに手を出す。

IMGP5157.jpg
来間大橋麓のメイストーム出張所に立ち寄る。

IMGP5187.jpg
kodoくん達の泊まる部屋から見下ろす大橋と来間島

IMGP5177.jpg
試走がてらJunさんと撮影会。

IMGP5188.jpg
ひとしきり遊んでやっとバイク預託に東急リゾートへ。大イベントだと感じさせる賑わい♪

IMGP5192.jpg
なかじまさんのストレッチ教室に参加。自分だとなかなかやらないからかなり、特に股関節周りが良かった?。

IMGP5194.jpg
早めの夕飯は近所で。島の言葉の「す」に「゜」の発音をカワイイ店員さんにしつこく聞くも若い子は分からず。え?やぎも島の言葉でホントは象なの?って、コレは普通にやぎ。そんなレース前日の夜。

IMGP5195.jpg
帰りにいつものショッピングセンターへ。さすが島、生きた天然沢ガニ!!って、宮崎産だけど。

IMGP5198.jpg
飲むカーボローディングだ!!とJunさんとテンション上がるものの、大福をミキサーにかけた味。

ちなみにこっちのパンは何も入ってないように見えて菓子パンだったり、あんドーナツが白あんだったり。用心しても予想外なパンコーナー。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)