« 宮古島2日目 | メイン | 宮古島3日目 »

親方送別会

IMGP5443.jpg
「シンゴー、シンゴー」と言うわけで、SMAP(Sports Macho Aタマいいんだよホントは Petitモニも歌っちゃうよ)な親方の送別会。ハート型の色紙も逆さまにして大臀筋にしか見えない。

IMGP5445.jpg
サニーを内外でホントに支えてくれました。ジュニアにも"おむすび"と人気だった親方、新天地でも変わらぬ活躍を!!

IMGP5446.jpg
いってらっしゃ?い♪と歌って踊る。宮古も終わったし酒も進む。

IMGP5448.jpg
マッチョ友のかねこさんも合流で、公然猥褻手前で宴は〆。なんだっけ今日は、宮古の打上げだっけ?

IMGP5453.jpg
やはりカラオケは肋骨に悪い…激しい痛みの中、一緒に電車を降りたしのぴーと夜ジャンク。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)