« 宮古島3日目 | メイン | 宮古島5日目 »

我慢しなきゃいかんのだけどねぇ

CA3A0913.jpg
土曜金町には宮古島に出られた方も多数。紅芋アンダギーの素を買って帰られた方のお手製お土産で島を思い返す。

IMGP5456.jpg
久々に現役生のスイム練へ。ウェット試泳も居て、シーズンインも間近だし盛り上がってるかな?と思ったら、後輩OBも懸命に練習。それを見てウズウズ…えーい!泳いじゃえ!!…で、後悔。またもやくしゃみで胸が激痛+肩は常時痛い…。さすがにもう安静にします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1247

コ メント

先輩、休んでください・・・。でもお陰で、僕と井上くんはいい練習ができました。

皆が頑張ってるの見てたら我慢できなくて…休みます。
回復する頃には前をひいてください。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)