« 関東学生選手権 | メイン | 短冊に願うは… »

ガツン

CA3A1086.jpg
ぐるっと周って干支が一緒な大学1年生に「初めて会った時に"EXILEが居る?!"って思ったんです」と、ざっくりな第一印象を持たれていた、どうも、鉄猿です。

最近、どうも流れが良くない。全てが後手後手でグダグダ。いや、自分が悪いんだろうけどさ。探し物もタイムラグを置いてあっさりと見付かったり。いかんね、落ち着くのとぼんやりは違う。もうすんごいモヤモヤ。

よし、こんな時はプロ仕様と、サッカーブラジル代表公式スポンサーと、よくわかんないの飲んで頑張るぞ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)