« はぁ?また太ったわ?。 | メイン | 休み »

センチメンタル・ジャーニー4.1km

IMGP8222.jpg
花金は、どうしてもプールに行きたくなり、夜サニーは間に合わなかったので、エグザスで一人ちゃぷちゃぷと。2ヶ月サボった分の穴はかなり深い、埋めるのにどれくらいかかるかな。いつも泳ぎに行く木曜ではなかったので「また明日働かないと」だの言われて、悔しかったので急遽麺曜日に振替。

新規開拓がてら隣駅まで歩くことに。旧アスク付近。つい先日どいさんと、あの時○○だったら人生違ってたかもなぁなんて話したばかり。思い出してしんみり歩いていると、近くにこんなんできてるじゃん!!子供もいないのに興味津々で覗き込む。

IMGP8225.jpg
そうこうしている内に、麺屋を見つけることもできず、いつのまにか帰宅。やれやれとテレビを見ると、2016年の五輪開催都市の投票@コペンハーゲンの始まるところ。過半数をどこかがとるまで投票を繰返し、各投票回で最下位が落選する仕組み。日本時間3時頃って聞いてたけど、第1回投票は日付変更すぐ。第1回でシカゴがまさかの落選したかと思ったら、すぐに第2回投票、んで…東京落選…。リオが選ばれて、初の南米大陸開催は喜ばしいことだけど…残念。リシャ、おつかれさま。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)