« センチメンタル・ジャーニー4.1km | メイン | 学生スプリント 兼 チームタイムトライアル »

休み

IMGP8226.jpg
金町指導終了後に、寄り道してばしじゅん邸へ。自転車をいじりながら、東京五輪を憂いて、いつものゆるトークを終えて帰路へ復帰。途中で雨に降られ、コーヒー飲みながら、ばしじゅんのタイ土産の"タイのキャディには人気"の鼻スースーするヤツで雨宿り。

IMGP8228.jpg
その後は久々にのんびりな週末。昼寝を挟んで夕方からはこれまた久々に買い物なんぞに出かける。まずは、dateっちの薦めで今の内からヒートテックをゲット。

続いてBOOKOFFへ。CMを観て無性にSHAKE HIP!を聴きたくなって。高校時代のバンドで断念した曲。しかし近所の店舗には米米は一枚も無く、代わりに目に付いたALFEEチャゲアス・光GENJIのベストをゲット。DVDの格闘技コーナーを見ると、明らかに一人のヒトが売った状態、ドラゲー好きなんだね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1384

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)