« トキめき新潟国体 | メイン | センチメンタル・ジャーニー4.1km »

はぁ?また太ったわ?。

IMGP8221.jpg
秋雨が涼しく、マロン&マロンを無性に食べたくなる。おかしいなぁ、週の頭は展示会の準備を暑くてタンクトップでやってたはずなのに。

もうグッタリ。展示会準備と、システム移行と、引継ぎと、検査と、倉庫整理と、あとなんかいっぱい有ったけど、全てを放り出して向かった展示会にて疲労。どこかに走り出したい気分。ま、走らないだろうけど。あわあわしていたら1週間が終わってしまって、グルーブラインも終わってしまって、1週間どころか9月も終わってしまって。こうやって、あっと言う間に歳をとっていくんだね。

ココを放ったらかしにしてしまっている間に、カウンターも200,000を通過してました。えぇ、かと言って特に何もございませんが。ご覧になる方に気も遣わず相変わらず気ままに続けて行く予定ですが、申し訳なくない程度には更新できる生活にはもう戻れると思います。戻りたいです。戻らなきゃイヤ。ラーメンもちゃんと食べますから。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)