« 上海最終日 | メイン | 日本選手権女子 »

先週の話。

SN3G7653.jpg
上海から帰ってきてからどうも肺が開ききらない気がする。ま、上海前に自分の部屋をひっくり返したおかげで、ちょっとアレルギーが出たのも確かだけど。しかし、3日間の上海滞在が、時限爆弾的に増量を促したのは確か。なんかお腹かぶれてるし。

気付くともう週の真ん中水曜日。昼に納車もしたら、夜にも後輩てらみつに納車。そのままハチ公スイム練にも連れて行き、大先輩オーナー様に囲まれて、あーでもないこーでもない。部内随一の戦闘能力のフレーム、生かすも殺すも自分次第、頑張ろう。

SN3G7655.jpg
木曜は、アンティークバイクで散歩したり、視力が1.5に復活していることに驚いたり、でも動体視力は平均以下の悪さなのを再確認したり、得意先店に遊びに行ったり、髪をばっさり切ったり。お一人様の後、肺も開かなきゃ脈も上がらないし腕も上がらないバタフライ練で悶絶。

SN3G7657.jpg
あっと言う間に花金。歓迎会でシャンパンで気分良くなってから、いなこっち・マキシンと最後の打合せ。練りに練って、豪快さの中にも繊細さも織り交ぜて、細部までこだわって、大半はマキシンの説得に費やして。

そのまま買出しにも繰り出す。ダイエット用のバイブレーションベルトでテンション上がって、売り場で大興奮のマキシン。テンション上がりすぎて上着置いてきちゃうし、その日の夢は、ズボンのポケットで蝉が暴れる夢だったそうだし。それだけはっちゃけてれば大丈夫だ!!頑張るぞ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1395

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)