« タッチ タッチ ここにタッチ | メイン | やっぱりね、痛いんじゃん。 »

冬は…らーめんだよね?♪

091112_1909~01.jpg
たまには自転車の写真なんかも。サンプルいる?と聞かれたので、ボトルケージも白揃え。

結局おばまさんは来たの?来ないの?都心は、タクシーのクソ停車も注意しない検問だけがやたらと有って、ただでさえ寒いのにそこらで混んでて困る。外国の用心も大事だけど、市民の交通安全もね。

IMGP8919.jpg
珍しく走って泳麺練へ。右足首のとんでもないトコが攣って、苦手なバック練で悶絶。50mの前半が16.5"、後半が23"って…。ジョグにしろバックにしろ、慣れないことはするなってことか?

カラダを労わるように。チャリ通でいつも気になっていたが…個人的には、もうちょっと脂少なめで、濃いめの方が好き。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)