« 冬は…らーめんだよね?♪ | メイン | I-STORM合宿 »

やっぱりね、痛いんじゃん。

IMGP8920.jpg
久々につけそば。前夜の10kmにも満たないジョグで筋肉痛なのでチャーシューで補強。しかしそのチャーシューがちょっと残念で、あつもりにもし忘れて、消化不良のランチ。

SN3G7679.jpg
最近のお気に入り。動画用に8GBのMicroSDもゲット。しかし…小さい = 無くし易い、気をつけないとな。他にも物欲が止まらない。今欲しいのはコレ、めっちゃ欲しいわ?。勢い乗って安いモンキーレンチのジャンク物を買ったら、見事にユルユル…気をつけないとな。

右膝が痛い。見事に寒くなったタイミング。暖かい時期に運動しなければさほどケアも必要無かったのに。いよいよに頼ろうかな。NIは普段から飲んでいるが、ニーと言えども膝に良いというわけではない。

痛い膝+筋肉痛で、足を引きずり夜サニーへ。冷たい雨で空いていてコース占有、7月以来の久々たっぷりAT練。本気のATはまだ精神的に無理だけどね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)