« 地道に進もう。R246沿いのラーメン屋も。 | メイン | 首が痛くたってパパが抱くんだい!! »

漕納泳呑食麺な花金。

IMGP9503.jpg
花金は、かねこ先輩に納車がてら一緒に夜サニー。久々のシングルスピードを踏んで脚パキ、加えて翌朝も泳ごうかなぁと思うとなかなか飛ばせず、終始左手の掻きに集中、肘の角度がはまって負荷が掛かるようになっても手首が折れてたり、全てうまくはまっても掻き切れる筋力が足りず。

泳ぎ終えて極寒の中、かねこさんと二人でたっぷり呑んで、たっぷり食べて、で〆めて。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)