« 漕納泳呑食麺な花金。 | メイン | 何度目かのリシャ壮行会 »

首が痛くたってパパが抱くんだい!!

IMGP9505.jpg
最近の土曜通り、朝スイム→コンデイショニング→ランニング。時にJ練状態となる朝スイム2コース、いのうえを励ますひろかずにはらださんが「熱いねぇ、情熱だよ、スペインだよ」。間髪入れずにひろかず「はらださん、大丈夫ですか?」。

情熱は持ちつつ冷静に2週間泳ぎまくったおかげで、うすい先生に「だいぶ泳げるようになってきたね」と声を掛けられる。自覚も同様、泳ぐ習慣がついてきた。次はフォームとパワーだ、じゃなきゃ泳ぎ込んでも先が知れている。

ランは今週は階段を使ってドリル。翌日のハーフに向けてはちょうどよいかなぁ?。

IMGP9506.jpg
走り終えてのんびりしていると、まなみちゃんwithkodoジュニア登場。どこでもパパはデレデレ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)