« 首が痛くたってパパが抱くんだい!! | メイン | みさとシティハーフマラソン »

何度目かのリシャ壮行会

IMGP9508.jpg
大学トライアスロン部同期のリシャが、国際トライアスロン連合の広報として勤務するためにカナダへ。大学院進学で渡米の壮行会を開いたのが4年前。それから世界陸上@大阪五輪招致@東京と着実にキャリアを積み、海外生活に戻る。

ITUだよ、ITU。JTUでも都トラでも渋トラでもなく。まだまだ進むその有言実行っぷり。自分はこの4年でどう変わったかな…。なんて考える暇も無く、呑めや騒げや笑えや肉焼けやで、昔話や現在の子育てトークに花が咲き、リシャ主将率いる変態10期の最狂っぷりを先輩後輩に称えられつつ、結局は今もひろこ姉さんが最強なのではという結論で落ち着く。

IMGP9512.jpg
こちらもおつかれさま、修士論文を提出したばかりのばしじゅんは、気も許してアルコールに犯され、大学時代と変わらぬ姿に。J太パパの膝の上の安眠も、たいちさんの握力に侵食されるのも昔と変わらず。

こんな愛くるしい寝顔でいつでも待ってるから、バンクーバーのソナタとか言わんように韓国料理食べたんだから、まだまだ気持ち悪いエピソードを生みながら、皆に愛されて、思う存分暴れてきてくださいな。Joy and Japanなリシャ、いってらっしゃい!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1516

コ メント

先日はおつかれさん!ありがとう。
笑いすぎて腹筋が締まったよ。
また4年に1度くらい壮行会してもらいたいもんだね(笑)

そういえば、リンクが切れているので、新しいサイトにしておいてね。
よろしく縲怐B

おう、リンクし直しときました。

壮行会じゃなくても、帰ってくれば待ってるから、頑張ってきてくださいな。
月並みだけど、私も頑張りますわ。
狭いと思いかけてた業界を、またワールドワイドな視野に押し広げてくれたことにも感謝。

バンソナも少々期待しつつ…いってらっしゃ?い。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)