« ゆめ半島千葉国体 | メイン | 見たかったな~ »

ただいま!!

IMGP1455.jpg
ハチ公スイム練は10月からホームインドア50に戻る。やっぱり長水はターン無しで泳ぎ続けられるから気持ちイイ♪

夜の外プーも気持ち良かったなぁ、日学プール3ヶ月ありがとうございました!!

そんな日学プールも結局は数える程しか行けず、オフで朝スイム習慣もすっかり抜けていて、とんでもない泳力の落ちっぷり。そんなでも相変わらずあき姉は鋭い目付きで後ろから追ってくるわけで。こりゃ強制復調も早そうだな。

週末はもう江戸前トライアスロン。ハチからもほりこし先生・たはらさん・あっきーさん・ばしじゅん・あさみくん・ひろかず・かんだ・こんどー・さかもとが参戦。皆さん頑張って盛り上げてくださ~い!!

IMGP1456.jpg
久々にホームで泳いだ後は、勿論補給もホーム。開拓者dateっちの渡露に思いを馳せるような関係無いような。

IMGP1459.jpg
ひろかずから、オーストラリア旅行土産をいただく。やっぱりTim Tamだよね~♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1761

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)