« ただいま!! | メイン | いよいよ明日!!東京・江戸前トライアスロン!! »

見たかったな~

IMGP1461.jpg
今週の泳麺練、なかなかのメンバーが揃っていたにも関わらず、スタートに間に合わず、かつ頭もカラダもフワフワで、左肩も痛さ継続中。せっかくの盛り上がりに乗っかりきれず、10日後にお台場を控えたよねちゃんの練習が終わるまでのんびりチャプチャプ。

プールを上がって補給へ。現役生のほとんどがシーズンラストとなった先週末のスプリントには、残念ながら応援に行けず。個人の部からチームTTまで解説してくれるよねちゃん。チームTTでは、ランでよねちゃんのまさかの両手二人押し、そしてラストははじめちゃんを小脇に抱えるかのようなスパート。見たかったわ~。同じプレーヤー目線でも、押されてたはじめちゃん・いのうえでは違う感想が有るだろうし、客観的に見てたさっしー辺りにも話し聞きたくなるねぇ。

潮来準優勝、関東優勝、インカレ4位、チームTT3位。今年もよく頑張りました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1762

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)