« 見たかったな~ | メイン | 羽田空港国際化記念 東京・江戸前トライアスロン2010 »

いよいよ明日!!東京・江戸前トライアスロン!!

edomae.jpg
いよいよ明日!!東京・江戸前トライアスロン2010!!東京湾で泳いで、自転車のメッカ・大井埠頭でバイクをする、一般選手が参加できるトライアスロン。選手は頑張ってください!!観戦にもぜひいらしてくださいな。

IMGP1473.jpg
前日準備。朝から小雨。時折普通に降ることも。目の前の羽田空港からのフライトも、直ぐに雲の中。

IMGP1472.jpg
スイム会場、雨に反して鏡のようなつばさ浜。すぐ近くでよく跳ねるボラ。Junさん、よく釣れますか??じゃなくて、水温計測中。

IMGP1463.jpg
ランコース。東京湾で泳いで、大井をバイクで走って、ランも公園内の面白いコースを走る。実行委員じゃなかったら出たかったなぁ。

IMGP14770.jpg
スタッフミーティング。いよいよツメもツメ。にしおかさんの夢、いとーさんの夢、なめかわさんの夢、Junさんの夢、jinさんの夢、みんなの夢。いよいよ叶える。

IMGP1480.jpg
大会前日にも設けた受付・競技説明会。雨だからいらっしゃる選手も少ないだろうなぁと思いきや、結構参加していただいた。

IMGP1467.jpg
なんとか雨が止んでほしいけどなぁ。第1回記念大会、これからずっと続いていくためにも、みんなに愛される大会にするためにも、頑張ります!!みなさんもぜひぜひ楽しんでください☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1763

コ メント

克君、大会準備お疲れ様です。
明日は思う存分楽しませていただきます!

ご参加いただき、楽しんでいただき、ありがとうございました!!
至らない点も多々有りましたが、なんとか今年は成功の内に終わらせることができました。
来年以降もぜひぜひ愛し愛される大会に!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)